患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

月曜、まったり

ども、月曜です。暇です。

 

土日は遊びまくっていました。土曜は友達と飲みでした。

仲がいいグループの内、一人が引越してしまうのでそのさようなら会をしていました。僕が良くいく地方に引っ越すので今後も会えるのでまだよかったですがやはり寂しいです。終電がなくなっても飲み明かしていました。

4時くらいに帰宅し日曜は昼から友人と遊びに行っていました。焼肉やパスタを食べて夜の9時くらいに解散。帰宅して急にBlenderをやってみたくなりインストールして遊んでいました。あまりに下手だったため見かねた友人が画面共有でオンラインで基本操作を教えてくれました。感謝...。

といった感じで超充実した土日でした。来週は旅行に行く予定でしたが天気が悪いというのと、旅行にお金使うなら近場で良いもの食べた方がよくね?っていう考えに急になり近場で飲むことになりました。先々週旅行に行ったばかりなのでもう少し間をあけていこうと思います。

 

To Do

依頼1件デモ

コンピ曲MIX、MV

夏の企画に向けたグループでの曲2個、編曲

 

1件、完パケしてから返信がない依頼があるので怖いです。今週中に連絡来なかったら追撃しようと思います。ドキドキ。

あと、今日は上司が来ます。真面目に働こうと思います。

頑張るぞ~~!(風邪はだいぶ治ってきましたがまだ完全には治っていません...長引きすぎ~!)