患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

火曜日、真面目

ども、今日は朝からしっかり働いています。1時間ほど薬局の仕事をして暇になりました。

 

昨日はXのスペースでお話をして夕飯のからあげをドカ食いして気絶していました。作業は何もしていません。

今月のタスクはもうだいぶ少ないですが早めに終わらそうと思います。今日はしっかり作業します。あとランニングなどもしたいです...。やるやる詐欺でなかなかできていません。自分に甘い...。

 

明日は上司の送別会です。祝日で休みなので夕方からです。それまでばっこり作業しようと思います。

 

最近少しだらけているから頑張るぞ~!