患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

水曜日、和牛解散

ども、昨日の夜11時くらいに寝て今日は6時くらいに起床しました。すぐにやらなくてもいいけどやるべきタスクがあったので作業しました。今日の夜には少しチェックして納品できる段階まで持っていきました。えらい。

 

昨日は和牛の解散ニュースがトレンドとなっていました。結構好きだったので悲しいです。ウエディングプランナーのネタや旅館のネタが好きでした。

お笑いと言えばもうすぐM1ですね。令和ロマン、真空ジェシカが一押しなので楽しみです。敗者復活でオズワルドも上がってきてほしいです。

 

明日は友人の家に泊まりに行くので今日はがっつり作業しようと思います。あと筋肉痛が治ってきたので筋トレも行こうと思います。昨日竜田揚げを作ってドカ食いしてしまったので...。

 

最近、ボカロP、歌い手、MIX師等がそれぞれの本職を活かしてチームを組んで曲を作るイベントの募集が始まってXでの募集ポストをよく見かけます。

人脈の拡大、売名の効果があるので参加したいのですが今後のスケジュール等考えると忙殺される可能性があるため今回は泣く泣く見送りました。ヘルプ的な感じでは2件参加することが決まっていますが負担になるほどではないので今回は踏みとどまっておこうと思います。前回は7件組んでしまって死んでしまったので...。今年の中盤に燃え尽きによる作曲の意欲が激減したのはこのイベントによるところが大きいです。

用法用量を守ってイベントには参加しましょう...!

来週くらいに先日の嬉しいお知らせの開示ができるので楽しみです。そのための準備も忙しいですが嬉しい忙しさです。スケジュールはしっかり守り、ミスのない納品をしましょう...!

 

健康的に頑張っていくぞ~~!