患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

月曜日

ども、月曜日です。

 

土日は死ぬど遊んでいました。

土曜日は友人の家に泊まりに行き日曜日は夕方まで一緒に遊び夕方からは作曲仲間と飲み会でした。

 

作曲のやる気は依然出ませんがまあ何とかやっています。

昨日は歌ってみたのイベントに参加しました。データを運営に送って運営がそれを投稿する形なのでまだネットには出ていませんが楽しみです。

 

さて、11月にイベントに参加するのですがそれで個人のCD、グッズを出すか迷っています。どうしよう。儲かるのかな。売れなくても今後のイベントで売れるので持っていく価値はあると思うので作ってみようかな。

 

な~んかやる気出るような出ないような。、変な感じです。いやだなあ。