患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

火曜日

ども、火曜日です。暇ですが月末なのでなんだかやることがありそうです。

とりあえず気づかないふりで行きます。

 

さて、昨日は11月に出すコンピアルバムのメンバーと会議をしていました。そこでコンピアルバム販売時に個人CDも置いて良いとのことであったため初個人CDを出そうと考えています。グッズも売りたいなあと思っています。

ただ売れる見込みが全然わからないのでどれくらい発注するか迷っています。まあそこまで大量には必要ないことは確かなのですが大量に発注したほうが単位当たりの原価が安くなるので迷いどころです。まあいい感じにします。

 

CDはAmazonでいい感じのCD盤、CDケーズがあったのでそれを使用しようと思います。手作業になりますがそれもきっと楽しいはずです。

 

あとモチベが少し戻ってきました。部屋が汚くやる気が出ないので今日は片づけをしようと思います。

 

昨日は夜更かししてしまったので今日は早く寝たいです。可能なら早起きして掃除したいです。

 

とりあえず悪くはない感じです。