患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

土曜、出勤

ども、今日も土曜なのに出勤です。むかついたので次のシフトは土曜の希望休を多めに出しました。まあ土日休みで5連勤も個人的にはなかなかきついので文句は言いません。

 

さて、昨日は夕飯にサラダと鶏むねハムを作りました。ヘルシー生活。

そのあとは音楽の作業をしていました。だいぶいい曲です。自信がある。

この曲に見合うMVを作らなければならないので構想を練ろうと思います。コツコツ作っていきます。

 

今日は友人の家に泊まりに行きます。

雨が降っているので患者さんが少ないことを願います。(開局して1時間経過した11時の時点で2人来たのでたくさん来局しそう...)

 

そろそろ髪を切りに行きたいです。あとなんだか生活が澱んできているのでひとまずめちゃくちゃ部屋を綺麗にして一新しようと思います。切り替え大事。

 

来週やること

・MV制作と並行してオリジナル曲編曲

・ご依頼①のオリジナル曲、デモOK出たからからフルを作る

・ご依頼②、編曲OK出たので歌詞を作る

・ご依頼③、フルデモが来たら編曲開始

・ご依頼④、曲が決まったのでRemixを作っていく。

・企画①、音沙汰ないのでけつたたく

・企画②、歌待ち、編曲詰めないと...。

・企画③、デモ担当でデモ提出したから多分OK...?

・コンピアルバム3つ確定、少しずつ構想練る

 

......書き出してみると思った以上に大量のタスクがある...。計画的に進めて納期は守ろう。でも今は自分の曲の制作が何よりも楽しい期だ~。

 

がんばるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!では。