患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

月曜、まったり

ども、今日はまったりした一日になりそうです。

薬局では月初の事務作業をしていましたがそれもひと段落しました。

 

さて、土日について振り返ります。

土曜は仕事で退勤後、いつも通り車を運転して変えていたのですがひどい眠気に襲われて家まであと10分くらいのところでコンビニによって車の中で眠ってしましました。1時間ほど眠ってしまい何とか目を覚まして帰宅。事故しそうになるくらい眠かった...。なぜ?

その後友人宅に行き、別の友人を交えてトリキで飲みました。別の友人の友人も来て計4人で飲んでいました。

その後友人宅で泊まりましたが5時くらいに就寝したので昼過ぎに目覚めそこからもだらだらと過ごし結局夕方くらいに解散し自宅に帰宅。

そこから散髪に行き音楽の作業をしていました。

新曲はだいぶいい感じです。結構自信作なのでどのタイミングで投稿するか迷っています。

今、ニコニコのサービスはドワンゴへのランサムウェア攻撃によって一時停止中であるためいつもとだいぶ環境が違います。

ニコニコのリスナーの大部分がYoutubeに流れていると思います。そのため今Youtubeに出せばいつもよりは伸びるかもしれませんがニコニコ復活時の立ち回りを考えるべきでもあります。

ニコニコ復活時、ニコニコは今まで以上に勢いが出ると思います。その波に乗る方法も考えた方が良いと思うので少し思案します。

 

今週も頑張るぞ~!そして部屋の掃除をする!