患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

木曜、暇

ども、薬局での仕事を終えて暇になりました。

 

今日は友人宅に泊まりに行きます。

誕プレを持っていく予定です

 

昨日は筋トレ、ランニングをしました。その疲れの所為か帰宅して夕飯を食べて少し作業したらすぐに眠くなってしまいました。0時ごろにベッドに入り結局寝たのは2時くらいでしたが...。

 

作業がだいぶ片付いてきました。今日は友人宅に泊まるので作業できませんが明日からは金土日なのでがっつり作業できます。しかも土日がほぼフリーなので鬼作業です。土曜だけ飲みに行くので飲みつぶれないようにしよう。

 

では!