患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

富山いってた

ども、月曜日です。今週は木曜日に久々の平日休みがあるのでうれしいです。

 

土日は先輩の結婚式があったので富山に行っていました。日曜日に結婚式があったので土曜から友人含め計3人で僕の車で富山に行き激安ホテルに泊まりました。

 

せっかく富山に来たということで土曜日の夜は寿司を食べました。その後〆にお好み焼きを食べてホテルへ帰宅。

日曜日は星野珈琲で朝食を済まして11時ごろに式場へ。久々に会う後輩や先輩もいて話に花を咲かせていました。

結婚式は順調に終わり解散。とてもいい結婚式でした。食事もおいしかった...。でも車出来ているためお酒は飲めませんでした。残念!

 

夕方くらいに解散になったで夕飯を食べ帰路につきました。夕飯はまたもや寿司でした。なんぼ食ってもいいですからね。

 

友人を家におろし22:30くらいに帰宅。そこから音楽の作業をして3時くらいに就寝しました。

 

とても充実していましたが長距離運転をしたためか疲労も溜まった土日になりました。今週は少しゆっくり休もう。

 

では今週も頑張っていきましょう。