患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

月曜日、誕生日

ども、今日は月曜日。来年の講和の準備をします...。

あと昨日酒を飲みすぎたりお金を使いすぎたりで少し憂鬱です。酒は飲んでも飲まれるな...ってね...。

あとタスクが結構重なってきてやばいです。一つずつ消化していかないと...。とりあえず今日は2件ほどご依頼を進められたらいいなと思います。頑張ろう。

12月の1週目末に可能ならオリジナル曲を投稿したかったけど難しいかもしれない...。でも出ると得できそうなイベントなので可能なら出したい。ご依頼関係をひとまず片付けよう。今溜まっているご依頼は完成まで持っていいけないにしても今週にすべて手を付けて今後のスケジュールを組みたい。

まず、今あるご依頼をまとめないとなので今日は仕事中にそれをやって帰宅したらホワイトボードにまとめようと思います。

 

さて、今日は誕生日でした。たくさんのお祝いの言葉をいただき感無量です。今後も頑張っていきます。あと誕生日とかこつけて先週は暴飲暴食をしていたので今週はあっさりと、控えめに生きていきたいです。(今週末に健康診断もあるので...)無難に鍋とか食べていこうかと思います。

 

今日(月曜)誕生日なので土日に誕生会的なものをしました。土曜日はトリキ飲み、日曜日はアウトレットに行きました。その後ケーキを食べてごちそうしてくれた友人の家をお礼(?)に掃除(風呂とトイレ)して帰ってきました。帰宅して色々していたら24時を過ぎており同じ誕生日の作曲仲間とXでスペースをする予定だったので遅れてスペースに合流しました。

お酒をロックで結構飲んでしまい酔った状態でお話をしてしまいました。今思い返すと酔ってでかい態度になっていたと少し反省...。いつでも慎ましく、謙虚に生きていかなければなりません。今後は気を付けます。

あとお酒を大量に飲んだというのと夕飯がケーキのみだったので急にめちゃくちゃお腹がすいてきてウーバーでハンバーグを頼んでしまったのも反省。自制心を養おう...。我慢しなさい...。

 

とりあえず楽しかったけど反省も多い誕生日でした。次の誕生日も元気に迎えたいです。本当にみんなに改めて感謝です。

 

では、今週も頑張っていきましょう!今日は切り替えてばっこり作業するぞ!あと自炊も!