患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

金曜日、新曲投稿

ども、金曜日です。朝職場に来ると机に紙が置いてあり見てみてると二月に認知症の方向けの講和をするから資料を作っておいてほしいという旨の内容でした......。だるいですが暇なので少しずつやっていこうと思います。意味あるのかね...。

 

さて、昨日は祝日で一日家にいました。曲とMVを完成させて今日投稿です。MVはだいぶ手抜きですがまあいいでしょう。昨日は色々なタスクをする予定でしたが自分の曲だけに集中してしまいました...。土曜日は夕方までは暇なので色々可能なぎりタスクを消化していきたいです。

 

今週末は僕の誕生日のイベントなどがありあまり作業ができないので来週から頑張ります。今日も夜は飲み会なので...。

飲みすぎないように気を付けます。あと今日投稿の曲伸びてくれ~~~!

祈ってます。では。