患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

日曜、めちゃ捗った

ども、今日は月曜日です。まあ暇です。このまま暇であって欲しいです。

健康診断の結果が返ってきましたがなかなかやばい結果でした。やはり食べ過ぎ飲みすぎですね。少し控えようと思います......。今まで健康なんてどうでもいいや~と思っていましたが実際に検査結果が悪いと怖くなりますね。体調管理気を付けよう。

昨日は日曜でお昼寝、スプラ以外はすっと作業をしていました。1曲は完成。他一曲も昨日から作り始めて1サビまでできました。いい感じ。

あとサブスク配信日も決まりました。やったぜ。

土曜日にyoutubeに投稿していなかった過去曲を投稿しました。結構いい感じの伸びで嬉しいです。やっぱ曲は投稿しないといけないですね。

昨日は昼寝したこともあり朝の5時まで起きてしまったので今日は早めに寝ようと思います。あと夕飯はヘルシーに済ませようと思います。せめて年末まで続けられるように頑張ります。

 

色々頑張るぞい。