患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

火曜日、ひと段落させる

ども、火曜日です。薬局は暇そうです。昨日タスクをしばいたので今日はまったりします。

 

音楽の方はずっと先延ばしにしているタスクが一件あるので今日はそちらに取り掛かりたいと思います。多分やり始めたら一瞬なので。ずっと先延ばしにしている、という罪悪感のせいであまりいい気分ではないでパパっとやっちゃいます。納期とか特に期限もないとこうなっちゃうよね...。悪い癖。

 

明日、新曲を出します。昨日MVが完成したので今日は投稿準備やオフボを作るなどします。夜に打ち合わせが一件入っているのでそちらも忘れないようにしないとです。

 

昨日は唐揚げを作ったので今日は唐揚げ弁当です。おいしい。ダイエットしないと...。

 

そういえば11月に友人たちとアウトレットに行く予定を立てました。友人の一人がまだ車で高速を運転したことが二とのことであるためその練習がてらアウトレットに行きます。恐怖...!

 

昨日からウシジマ君を読み始めました。面白いです。

 

TikTokにあげた動画が結構伸びていてうれしいです。広告してるけどそれ以上に伸びている気がします。継続していきたいです。

 

では今日も頑張っていきましょう。