患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

月曜、やることいっぱい

ども、月曜日です。やることいっぱいです。

 

先週は金曜日から帰省していました。

ライブで自分の曲が披露されたことなど親に自慢し日曜の昼に実家を出ました。実家は機材がないのでやることがない!!ずっと寝るかMV描くか、マンガを読んだりしていました。

日曜は実家を出てから食べ歩きに友人と行きました。めちゃ楽しかったですし息抜きになりました。家についてから少し一服して作業をしていました。がそこまで進みませんでした。やばい。今日は一気にやるべきことを消化したいです。今日こそは...!

 

急に寒くなったので衣替えをしないといけません。足元用ヒーターも出さないと...。一瞬で冬になってしまいました。風邪をひかないようにしないと。

 

今日は薬局でもやるべきことが多くあるので一つずつつぶしていきます!とりあえず午前はまったりする。

 

では、今週も頑張っていきましょう!