患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

水曜日、タスク消化した

ども、水曜日です。月曜日、火曜日は患者さんが0人でした。暇すぎる。

 

昨日は薬剤師としてのタスク、音楽の方のタスクをしっかり消化しました。だいぶ余裕ができました。

また今日投稿の曲のMIXをし直していました。ギターがとがっていたのですが友人に教えてもらった処理をしたことによってだいぶ良くなりました。MVもだいぶいい感じなので楽しみです。

今日は久々に飲もうかなと思います。ハンバーグ作りたいな。

そろそろバズってほしいな。

 

そういえば、薬局が暇すぎて余計なことをしていないか抜き打ちで検査が来るかもしれないとのことでした。少し真面目に働きます。頑張ろう。