患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

水曜日、眠い

ども、今日はなんだか眠いです。

というのも昨日はオンラインMTGをしており夜の3時くらいまで起きていたためだと思います。11月に音楽仲間とCDを出すのですがその発注、入稿について詰めていました。色々不安要素が出てきたため時間がかかってしまいましたが概ね解決しました。よかった。僕が無知ということもありますが今まであまり協力できていなかったので昨日は色々手助けができてよかったです(昨日はCDプレス会社に問い合わせる役目だった)

 

その後、2時くらいに打ち合わせは終わりその後tiktok用の動画を作っていたので3時くらいに寝ることになりました。tiktok伸びてほしいです。自信あるんだけどなあ。まあ運なので気長にやります。

 

今日は少し薬剤師の方の仕事を片付けたいですがなんだかやる気が出ません。

 

退勤後、今日は友人の家に泊まりに行きます。楽しみ。

 

なんだか今週は1週間が長く感じます。やっと折り返し。頑張っていきましょう。