患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

木曜日、やることおおい

ども、昨日は友人の家に泊まってたので高速で朝は出勤しました。昨日の夜はトリキに行き飲みました。ダイエットががが。

 

今日は上司が中間面談をしにきます。半年前にいくつか目標を立てたのですがどれも達成できなさそうで草~~!って感じです。薬剤師のやる気がなさすぎる。

 

ひとまず今日は怒られない程度にやるべきタスクを終えました。あとはこの画面を閉じれば完璧です。

面談だけしたら帰ってくれないかな~~。なんか残って監視されそうです。

今日はなんだかだるい1日になりそうです。

 

音楽の方はやること多くてやばいです。色々余裕ぶっこいていたら意外とスケジュールがやばいことに気が付きました。あばば。頑張ろう。