患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

木曜、眠い

ども、昨日は上司の送別会でした。馬鹿飲みしましたが二日酔いにはなりませんでした。良かった。

 

今日は午前は結構忙しかったですが午後は暇です。

午前忙しかったので腹いせにマックを買いに行ってしまいましたがドライブスルーできない店舗で駐車場もなかったのでパーキング代を払う羽目になりました。最悪です。でもこれで当分マックはいらないなあという感じなので手切れ金と思いましょう。

体調もようやくほぼ完全に治って(鼻はまだ少し詰まっているが倦怠感はない)減量を本格的に再開しようと思っているのでちょうどよかったです。今日の夜から頑張ります。

最近、全くランニングに行けていません。なんでこんなにやる気がなくなってしまったのでしょう。とりあえず少しの距離でもいいから行ってみようと思います。

 

今週末は友人と遊びます。やるべき作業は今日くらいしかできなさそうなのでテキパキやろうと思います。