患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

水曜日、やる気0

ども、微妙に今日は忙しいです。

昨日(火曜)は久々の平日休みでした。

作曲仲間と夕方からBBQにいきました。半屋内みたいな感じでテントの中でBBQをしました。飲み放題で4000円だったので結構リーズナブルです。お肉もおいしかったのでまた来ようと思います。

その後また別の飲み屋に行って酒をたらふく飲んで帰宅しました。

雨や風があったのでめちゃくちゃ帰宅中は寒かったです。

帰宅後友人のゲーム配信を見ていたのですが酒を飲んだせいか画面酔いして早めに寝ました。

作曲の方もスランプを抜けていい感じになりつつあります。ただ最近大きな仕事の依頼が来ないので少し平穏すぎます。なにかどかんと来ないかなあ。

 

今日は帰宅後部屋の掃除をしようと思います。

あと先週借りたCDを取り込もうと思います。ずっと忘れていた...。

作曲以外の作業を今日はやっていきたいです。頑張るぞ~!