患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

月曜、やる気0

ども、月曜です。土日はめちゃ遊んでいたのでなんだかやる気がないです。

 

土日は弾丸御殿場旅行に行っていました。アウトレットに行ったり楽しかったです。

ホテルも一人7000くらいで朝食付きだったのでなかなか良かった。

アウトレットで自分は特に何も買いませんでしたがいい気分転換になりました。

日曜に自宅に帰宅してから何とか1曲フルのデモが出来ました。だいぶ散らかっているので編曲でしっかり聞けるようにしていきたいです。

う~ん。眠い。

今週は薬剤師の方の仕事を何となく真面目にやろうと思います。最近適当すぎるので...。

 

そういえば明日は休みです。友人とBBQの予定です。楽しみ。やったね。