患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

金曜日、後悔

ども、金曜です。週末は結構患者さん来るので忙しいかもです。今は暇です。

 

昨日は久々にドカ食いしてしまいました......。後悔。そのためすぐに就寝してしまい朝の7時に起きました。早く寝た割に結構がっつり寝てしまった。

朝、少しご依頼関係の作業をして今日の夜には書き出したら送れる状態にしました。これでこのタスクはひと段落です。

土日は次のタスクに移ろうと思います。提供曲の歌詞入れのタスク、ボーカルピッチ調整のタスク、計2タスクを消化したいところです。

あと、今日までのギターRECタスクがあるのでそちらは早急に帰宅後仕上げようと思います。

ドカ食いは生活が崩壊するので本当に控えよう...。あと数日のダイエット飯の頑張りの効果がだいぶ減るので本当に控えます。ひとまず1週間はドカ食い禁止したい。それならチートデイという名目でまだ食べてもいいかな...と思うので...。

多分3日後とかにはまた葛藤しているんだろうな...。人間というのは愚かです...。喉元過ぎれば~とはまさにこのこと。

 

最近、よくあっていた友人と疎遠になり悲しいですが作業時間が増えたので良しとします。また、その友人は趣味が全然なかったのですが少しずつ見つかっているようで応援しようと思います。

 

今日はしっかりと過ごそうと思います。ランニングによる筋肉痛がまだ治っていませんが上半身の前部は大丈夫そうなので筋トレに行きたいところです。

 

頑張るぞ~~~!では!