患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

月曜、土日粗相

ども、月曜日です。週明けでメールが溜まっていたのでその処理をしています。

一応直近のものは終わりました。今週中締め切りのものがあるのでそれもちょこちょこやっていきたいです。

 

土曜日は会社の後輩と飲み会があり飲みすぎて記憶がないです。記憶が消失している期間に色々やっていたっぽいことは覚えているのですが定かではなく、自分が何をやっていたのか怖くて誰にも聞けません...。お酒は飲んでも飲まれるな、とはまさにこのことですな...。お酒は控えようと思います。特に大勢で飲むときはだいぶ控えめにしようと思います。

2年前にも酒を飲みすぎてやらかして、そこから結構慎重になっていたつもりでしたが久々の飲みでハメを外しすぎました。反省...。

日曜日は夕方くらいまでダウンしていて21時くらいにようやく復活して作業をしていました。3時くらいまで作業をして2件タスクが進んだのでまあ良しとしましょう。

 

...。土日のことでだいぶ憂鬱です。本当にお酒は気を付けよう。怖い...。

 

最近、ジャガーンという漫画を読んでいます。いかれていて面白いです。

あとダイエットが少し疎かになってきました。昼カップ麺とおにぎりを買って残った汁におにぎりを入れておじやにするのにはまっています。弁当持っていかないと...。