患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

金曜、大失態

ども、昨日の深夜から投稿祭だったのですが仮眠で寝坊してしまいました。

MVは予約で投稿されていたので助かったのですが告知ポストがXで0:00にできませんでした。大失態です。深夜の仮眠は睡眠ということを今後肝に銘じておきましょう...。

無理すれば起きれえるくらいの睡魔だったので後悔です。でも良い経験ができました。そこまで失態によるダメージも食らっていないので合理的に考えていきましょう。

でもちゃんと告知できていればもっと伸びたのかな~とタラレバを考えてしまいます。

ま、しょうがないですね。切り替えていきましょう!

良い曲なら告知の有無に関わらず伸びるはずなので伸びなければそこまでの曲だったということです。静かに見守ろうと思います。

今日明日はやっと久々の作業休みDAYとします。最近根を詰めすぎたのも今回の寝坊の原因の一つだと思います。退勤中の運転も今週は眠くて仕方がなかったです。事故らなくてよかった......。

夜更かしはよくないと改めて実感しました。そして夜更かしにだんだん耐えられない体になってきたことにより「老い」も実感しました......。まだ20代なのに...。

 

あと、今週はダイエットを頑張りました。1回しかドカ食いしておらず2キロほど減りました。今日か明日は疲れを癒すためにも1回はドカ食いしようと思います。

 

あ~本当に寝坊はやってしまいました~。今後気を付けましょう!!普通に朝の寝坊も増えてきているので気を引き締めていきます!

 

今年はあとはご依頼関係を進めていきます!頑張るぞ~!