患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

木曜、帰宅後忙しいぞ

ども、昨日も上司は来ませんでした。多分今週はこないかも。

最近ダイエットを初めまして昨日までの三日間はサラダと鍋しか食べていなかったのですが昨日の昼にマックを食べてしまったことを懺悔します。

 

さて、今日の夜いよいよランキングイベントの開始です。今回は10位以内も現実的だと思えるクオリティなので頑張りたいです。マスタリングで修正点があったので今日の帰宅後急いで修正します。間に合うかなあ。

MVのイラストが結構いい感じにかけて満足です。色合いも過去一かもしれません。楽しみだ。予告もいい感じに伸びているので嬉しいです。そろそろTOP10以内を取りたいです。保険をかけずに言うと1位を狙っています。というか客観的に見ても1位になれるレベルであると自負しています。懸念点は少しゴチャゴチャしているところです。

 

まあ今年最後のオリジナル曲投稿なので楽しみたいです。本当にいろんなことがあった1年でした...。ボカロPを始めたころは想像できなかった世界でした。

 

来年も、その先もずっと頑張ろう。