患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

風邪、治りつつある

ども、今日はいつもの店舗です。まったりーって感じです。

体調はまだ完全ではないですがだいぶ改善しました。あと2日くらいで完全に治りそうです。結構長引いてしまった。最近色々忙しかったからかな。少し体調の事も考えて作業等しないとなあと思いました。

最近air pods proがめちゃ欲しいです。でも他のワイヤレスイヤホンを持っているし結構高いので迷いどころです。

車検とかで金飛んで行ったし我慢かなあ。

今日は帰宅したら少し作業してお薬飲んで寝ようと思います。ゲームのし過ぎか厳正疲労による頭痛がひどいです。今日は頭痛で目が覚めました。初めての事です。

なんだか老いを感じます。ああ...。

まあ今週もほどほどに頑張っていきましょう!