患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

帰宅してからが忙しい

ども、年始、薬剤師に仕事の方は比較的暇です。

帰宅してからの方が忙しいです。

今日は帰宅後2件の打ち合わせがあります。編曲依頼も少し修正あるのでそれもやらないと。

昨日は少し早く寝ましたがそれにより今日はだいぶ朝から元気でした。やっぱり睡眠は大事ですね。

睡眠の質を高めるために湯船に入るとか、散歩するとか、寝る前の乳酸菌を摂るとかいろいろ試していきたいです。

とりあえず、明日は久々に打ち合わせなどないのでいろいろでも曲を作ろうと思います。急がないと...。

頑張ります。ほどほどに。

昨日ヒャダイン情熱大陸の動画を見たのですが触発されました。本当に頑張ろうと思います。やるぞぞぞぞ