患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

月曜、異動後初出勤

ども、今週から異動先での勤務です。

午前は結構忙しかったですが事務さんがいたので余裕でした。

午後は今のところ0人でたまっていたカルテも書き終わり暇になりました。

事務さんにいろんな話を聞いた所、つくづくこの異動の原因となった前の管理薬剤師はくそだなあ~と思いました。子供のまま大人になったおばさんでした。

働き始めて一案嫌悪感を抱いた人間かもしれません。許さん。

 

ひとまず午後は暇なので模様替えをしました。いつも通り暇なときはPCをいじれるようにしました。やったね。

ま、楽しくやっていきます。今までよりはまじめに頑張ろう。