患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

奮い立つ

ども、今日は昼から上司が来るので仕事を片付けていました。

 

昨日は21時に寝て3時に起きてそこから作業していました。

だいぶ編曲はいい感じです。あとほんの少し詰めたら完成です。

 

楽曲提供したものの情報が少し公開されました。楽しみです。

ライブでもやるみたいなので滅多にライブ見に行かないけどこれは見に行こうかな~と若干思っています。というかほかの提供者が強すぎて消えてしまいそうです。ですがどんと立って自信をもっていきたいと思います。

 

なんだかいろいろうまくいっています、貯金もたまってきたし生活に余裕が出てきました。ですが慢心せずに節制、健康に気を使って慎重に生きていこうと思います。

親にも恩返しがやっとできそうです。少しずつやっていきます。