患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

減給になるところだった!

ども、今日も開局準備中です。

 

今日は近くに病院に挨拶に行くにあたって上司が来ていました。

緊張しましたが何とか挨拶回りは無事終わりました。

 

昼は上司に寿司をおごってもらいました。食べたあと自分の薬に行き一服して仕事に戻ると上司から敷地内での喫煙は禁止と注意を受けました。

 

車内ならいいと勝手に思っていた自分も悪いですが誰かに見られていることに驚きです。てかチクるなよ馬鹿!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まあ僕が悪いのですがなんだか運が悪かったです。やれやれ。

 

今日は筋トレに行こうか悩みます。行こうかな。

 

では。