患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

情緒が...!

ども、なんだか今日の朝は意味もなくイライラしていました。良くないですね...。一人の時は基本的に感情爆発させて、他に従業員がいるときはイライラすることがあってもいつもイライラしていないように振る舞うのですが今日は少し機嫌悪そうと思われていそうです。反省。
まあ意味もなくと書きましたが意味は多分あっておそらく金曜日に応援に行った店舗が初めて行くところで、それなのに杜撰な引継ぎしていてもらえなくて応援当日てんやわんやしたということがあり、その店舗から今日の朝電話がかかってきて内容を聞くと「その日に売った抗原検査キットがいくつか教えてほしい」とのこと。

確かにいくつ売ったか記録は書かないといけないのに書いていなかった僕も悪いがそれが出来ないほどにてんやわんやさせたあなたの所為でもあるだろ...。と思ったりそもそも山ほど検査キット売れるのに数を覚えているわけもなく、向こうもそれ承知で聞いてくることなどにイライラしました。

まあでも記録は取らないといけないので反省です。今度から気を付けよう。

あと今日はシンプルに忙しすぎたせいでもイライラしています。

それにしても少し情緒が不安定すぎる。ストレス発散しないと......。

感情のコントーロールくらいはもう成人しているんだからちゃんとしよう。

あ、今日は歌の録音に行こうと思います。明日からは夜、オーディションの面接(面接する側)が5日間くらい連続であるのであまり自分の時間が作れません。まあ楽しいからいいけどね。

色々うまくやるぞおおおおおおおおお!!!頑張るぞ!!

では!!