患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

after effectの勉強した

ども、今日は暇な店舗ですが前日の方が残していった仕事があったのでそれをやっていました。といっても20分くらいで済みましたので暇です。

抗原検査キット購入の方もまだ来ていません。少し落ち着いてきたのかな...。

今日も1日へイオンであることを祈ってます。

昨日は友人宅でafter effectの使い方を教えてもらっていました。

友人は映像編集を本職としているので知識量が凄まじく、不明点を1つ聞いたら即答で解決策を提案してくれて、10の回答で返ってくる感じでやっぱり本職はすごいんだなあと感心していました。

ある分野に特化しているのはかっこいいですね。ほとんどの人が知らない知識でもほとんどの人が知らないうちに触れているコンテンツはそういう知識の上に成り立っていることを改めて実感しました。

昨日教えてもらったことを今日は復習しつつMVを作っていこうと思います。

なので昨日はめちゃ有意義な1日でした。

今日はカラオケ配信の話をくださっている会社とオンラインミーティングなのでそれも楽しみです。

やることいっぱいだけど最高です。頑張るぞ~。

あと最近は部屋もきれいなので完璧です。認定薬剤師の申請の郵送だけまだできていないので早くやらないと...。

まあぼちぼちやっていきます、では!