患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

仕事の土曜

ども、今日は土曜ですが仕事です。でも4時間で終わりです。

帰ったら依頼曲2曲を仕上げたいです。どちらの9割方出来ているのであとは微調整のみですが、片方が何かの曲に似ている気がいます。しかも数か所。だいぶいいメロなのであまり変えたくないのですがパクっていると思われたらいやなので何の曲に似ているか少し探ります。

少し睡眠時間が足りないので今日はお昼寝でもしたいです。明日は研修があるため馬鹿寝できないので......。

そういえばボーカルオーディションが着々と進んでいます。応募者数100超えで5人くらいまでチームで話し合って決まりました。この5名とはオンラインで面接をする予定です。楽しみです。というか自分がこういう立場になるとは思ってもいませんでした。人生何があるか分からないです。しかもチームの方には僕の曲を歌っていることを想像して選んだ、と言われ嬉しい限りです。色々やるべきことがありますが一つずつ潰していきます。

今日はなんだかお腹が痛いです。嫌ですね。

最近寒いのでそろそろこたつでも出そうかなと思っています。めんどい~~~。

では!

 

-----

現在14時過ぎ、先ほど日記を書いてから死ぬほど忙しくなりました。腹いせにブログを書いて残業します。お金をもらいながら書くブログは気持ちいい...。

今日は昼がっつり食べたいです......。なんだか忙しすぎてめちゃいらいらしました。あんなに立て続けに来るなよ......。まあ今日はもう仕事終わりなので午後休を楽しみます!!

今週もお疲れ様でした...!(明日研修だけど)