患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

木曜、あけおめ

ども、仕事初めです。年始の準備等少しバタバタしましたが患者さんは0人で暇です。平和~。

 

12/28が仕事納めでした。

12/29は友人とイルミネーションを見に行く予定だったのですが友人の体調不良により中止...。

12/30は僕の楽曲が音ゲーに採用されたのでその祝賀会を友人が開いてくれました。が、主催者はインフルになり主催者以外が参加というなんともかわいそうな状況に...。

12/31は実家に帰省しました。夜は唐揚げでした。

1/1は子供が生まれた兄の家に行きました。奥さんは出産後の入院で家には兄と一人目の子供がいました。家事等大変なので少しの間母が泊まるそうです。兄の家では僕が買っていった松阪牛ですき焼きをしました。12/31に松阪牛は買いに行ったのですが閉店間際だったためかいつも買う一番グレードが高いものが売り切れていました。次回は予約するかもう少し早い時間に行くべきであると思いました...。

1/2は昼から中高の友人と4人で遊びました。ずっとマリパスマブラをしていました。昼はマック、夜は焼肉に行きました。

そのまま朝帰りで名古屋に帰ってきました。大散財もしました...。反省。

1/3は夕方くらいまで寝てそこからランニング、筋トレをして夕飯に唐揚げを食べました。

早めに寝ようとしていたのですが友人がホームページを作ると言っていたので一緒にそれぞれのホームページを作ることにしました。結局3時くらいまで起きていました。

 

そして今日仕事です。今日ももう少しサイト作りを頑張ろうと思います。

 

少し風邪気味なので体調管理に気を付けつつ健やかで優雅な生活を送っていきたいです。音楽の仕事は来週くらいからギアを入れてやっていこうと思います。

 

あと、髭脱毛に今年は挑戦しようと思います。