患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

日曜、夜更かし

ども、もう日曜です。

夜更かししてしまいました。

土曜日は昼過ぎまで寝て何故かピザを注文してしまいました。L1枚とS2枚です。

流石に全てを1回では食べきれず夜に分けて食べました。

 

夕方は散髪に行っていました。結構短めにしました。

 

明日はヒゲ脱毛のカウンセリングに行きます。ドキドキと楽しみです。

スムーズにいくといいなあ。

 

3連休なので明後日も休みです。最高!

今日は自分の曲しか触れなかったので明日はご依頼も進めていきたいです。

でも自分の曲はめちゃいい感じです。新ジャンルでしたがうまくはまって良かったです。

では!