患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

月曜日。鬼眠

ども、月曜日です。おそらく今日も暇でしょう...。今のところ薬局で今週やるべきタスクは返戻DLの一件しかないのでゆるりとやっていきます。

 

土日は帰省していました。金曜の夜に地元が同じ友人を載せて帰りました。送ったお礼に米を30kgいただきました。やったね。

帰省しましたが盆を過ぎているので知人は誰も帰省しておらず暇を持て余していました。実家のアコギを弾くなどして時間をつぶしていました。

帰省中は母の手料理を堪能できて大満足でした。やはりおいしい。ハンバーグが出たので僕は特性デミグラスソースを作って対抗しました(?)

 

さて、月曜(今日)締め切りのコンペがありまして昨日の18時くらいから着手して今日の朝5時くらいに完パケしました。実家でアコギを使って何となく作っていたとはいえ最速記録かもしれないです。しかも初めてのコード進行、展開を用いた曲なのでなおさらです。歌詞も個人的にいい感じにはまっているのでどんな結果でも後悔はないです。ただハモリを入れる気力がなくメインボーカルのみで提出しました...。大丈夫かな...。そこだけが懸念点です。

 

夜更かししたためめちゃ眠いです。昼は絶対昼寝します。

 

ひとまず直近でやるべくことはやり終えました。明日は中高の友人が遊びに来ます。

今日は打ち合わせです。楽しみです。

 

では今週も頑張っていきましょう。健康第一で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!