患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

雑感~新年度~

ども、暇すぎるので...。

薬局の仕事も大方終わり、今は返答待ちのタスクのみです。

 

さて、最近未来について考える時間が少なかったのでここで一回言語化しておこうと思います。

 

今年の目標としては

・自分の曲でバズる

・TVで流れる(可能なら全国放送)曲を提供する(番組OP,ED等)

・絵がうまくなる

・グッズを作る。最低ステッカーやバッジ。最高アルバム。

・フォロワー5000人を超える

・モチベを保つ(これは目標ではないかも、活動の理念か)

・無駄なことはしない

・引き続き炎上しそうなことはしない

・リアルの生活も大切にする

 

こんなところですね。

以上の目標達成のためには絶えず曲を作りコンペなどに応募。SNSを継続的に使用。流行りを把握してアウトプット等が大切です。

つまり今までと変わりません...。

去年はVtuber音ゲーへの楽曲提供。公式案件もありだいぶ夢を叶えることができた一年でした。今年はあの感動、熱さを再実感したいです。

今年も熱狂できるような1年にしたいです。くそデカお知らせで埋め尽くしたい。

頑張るぞ。音楽で生きていくんだ~~~~~~~~~~!