患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

木曜日、暫定人生最高の日

ども、今日は薬剤師の方の仕事で溜まっていたタスクを消化しました。

 

さて、昨日は本当に人生の中でもトップレベルに嬉しい日でした。

提供した曲のMVが急遽投稿されることになり(通常サブスク等での配信のみだった)提供先のご本人からも反応がいただけました。はっきり言って雲の上のような存在の方なので本当に嬉しかったです。

そして20時にプレミア公開されるとのことで待機していると5000人以上が待機しており曲が始まるとみんなが思い思いの感想をチャットに送って盛り上がっていました。

自分の曲がこんなにもたくさんの方に聴いていただけてさらにはリアルタイムでの反応も見ることができたのは本当に幸せなことだと思います。

また、これらの出来事には提供先の方の歌、そしてMV等多くの人の協力の上で成り立っていることなんだと実感しすべてに改めて最大限の感謝の気持ちを忘れないようにしようと思いました。

 

また今回は運が超よかったと思います。豪華なコーラス陣、豪華な絵師等...とても特別な歌として扱ってくださったおかげでここまで多くの人に届くいた、ということは間違いないでしょう。

 

自惚れているわけではなく、客観的に自分の曲はしっかりとプロにも通用する点がいくつかあると思っておりあとは運さえよければ......と思うことが多々あったので本当に嬉しいです。

 

ただ、あたりまえですが慢心せず自分の中の最高点を求めてこれからも頑張っていきたいです。もちろん最高点は無限なので一生楽しく曲を作っていきます。

今回掴んだ運は大切にしていきたいです。

 

そして明日はこの方のライブです。楽しみすぎる。詩文の曲が大きなライブ会場で披露されるなんてこの上ない幸せです。全力で楽しみます。

 

作者、冥利に尽きる、って感じの一日でした。音楽続けてきてよかった...最高。