患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

土曜、カス出勤

ども、今日は土曜だけど出勤です。やっぱり異動の原因になったおばさんは許せません。

 

しかも今日は休みだとなぜか勘違いしており昨日はお酒を飲んで夜更かししていました。寝る直前に今日出勤であることに気が付き絶望しました。

土曜は休みの予定でスケジュール立てていたのに台無しです。(勘違いしていた僕が悪いけど移動していなければそもそも土日は固定で休みだった)

結局4時くらいに寝て8時半に起きました。本当に嫌な気持ちです。

部屋も最近散らかってきたので今日は帰宅後掃除しようと思います。部屋の汚さは心の汚さ、、、なんつってね。

 

今日帰省する予定でしたが仕事の所為で明日帰省することになりました。本当にやれやれって感じです。

 

せめて暇であることを願います。

(事務さんが急に休み、事務さんがするはずだった仕事をやっていたのでそこそこすでに忙しかった...。)