患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

土曜日、出勤、タイヤやばい

ども、今日は土曜なのに出勤です。う~む...。

 

昨日は家に泊まっている友人とスタジオに行ってセッションしていました。楽しかったです。

家に着くと車からプシュ~という音が聞こえてみてみると空気を入れるバルブから音が漏れていました。少しいじると音は止みましたがこのままだと空気が抜けてしまいます。

そのため今日の出勤前に車屋に行ってパンクを見てもらおうとしていたのですが、いざ行ってみるとめちゃ並んでる!(開店と同時に行ったのに!)

諦めて出勤しました...(空気は少量ずつしか漏れていないので一応まだ普通に走る)

今日の退勤後、空いている車屋を探していくか明日行きます...。何円くらいかかるんだろう...。

あと、今日は面接をします。初めての面接する側です。微妙に緊張しますが向こうの方が緊張していると思うので気楽にやります。

そんなことより車が心配だ~~。