患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

月曜、眠い

ども、今日から新年度です。その影響の所為か薬局が忙しいです。

患者さんはたくさん来るし事務作業も忙しく大変ですが午後になってようやく落ち着きました。

さて、今日は富山から来ていた友人が帰ります。木曜から僕の家にいたのでなんだか寂しいですね。

土曜は退勤後、翌日が日曜日ということもあり朝まで友人と共同作業してRemixを作っていました。朝5時くらいに大方完成。12時くらいまで寝ました。

タイヤからの空気漏れがあったのでオートバックスに車を預けに行き昼に本格的なハンバーガーを食べ一度帰宅。2時間くらいRemix用のMVを作り車を取りに再度オートバックスへ。

5時くらいにMV等完成して予約投稿設定完了。6時半から飲み会があったので6時過ぎに家を出て飲み屋に友達と歩いて向かいました。ここまでなかなか濃度の濃い時間でした。

18:30~23:00くらいまで飲んで帰宅。

朝まで作業していた所為かすぐに寝てしまいました。

今日の朝、僕が先に家を出て友人は少し遅れて家を出発したようです。

いや~本当に楽しかった。部屋の片づけをしないとな...。

今日は打ち合わせがあるのでそれが終わったら早めに寝ようと思います。