患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

火曜日、筋肉痛

ども、昨日は時間調整で休みだったので何気に3連休でした。

土曜日は友人と夕飯へいき、その友人と日曜日にアウトレットに行きました。僕はランニングシューズを買いました。一緒に行った子が他院常備だったので服を買ってあげました。夕飯は寿司に行き解散。

日曜は帰宅後、朝の5時くらいまで作業して2曲ワンコーラスを作りました。当初は5曲ほど作ろうとしていたのですが他の事をしたりしていたので2曲となってしまいました。まあ上出来でしょう。

月曜は昼に起きてできた2曲のMVを作成。夕方前から友人とバッティングセンターへ行きました。最後の方はコツをつかんでだんだん思いっきり打っても当たるようになってきたので楽しかったです。

その後ガブリチキンへ行き飲み僕の家で作曲の話などをしていました。

夜の2時くらいに解散して3時くらいに就寝。今に至る、といったところです。

 

当初はこの3連休は完全にフリーの予定だったのですが以外と予定が入ってしまい作業が進まなかったので今週の平日に進めていこうと思います。頑張ろう。

今月は3曲は確定で作らないといけないのでそろそろその作業を進めていこうと思います。

最近平日の自宅での時間の使い方があまりうまくないのでメリハリのある生活を意識します。頑張るぞうお~!