患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

金曜、忙しい

ども、今日は薬局が死ぬほど忙しかったです。FAXがずっとなっていて普通に切れてしまいました・・・。

12時を過ぎてようやく落ち着きました。

しかも、こういう忙しい日に限って事務さんは息子さんが風邪を引いたとのことで急遽休みになるという...。運が悪いです。ただご家族の病気で休むのは全然僕的にはOKなのでそこに関してはなにも思っていません!普通に忙しくて萎えてるだけです。

さて、今日は在宅の患者さんへの投薬に初めて行きます。初めてなので緊張しますがそこまで難しいことはしないと思うので大丈夫だと思います。ただ病院に提出する報告書みたいなものを書かないといけないらしくそれだけ面倒そうです。頑張ろう。

音楽の方もいろいろ動きだすので頑張らないといけません。

一昨日と昨日はハヤシライスをドカ食いしてしまい早寝してしまったので今日からまたダイエットと作業を頑張っていきます。