患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

木曜、落ち着こう

ども、木曜日です。木曜は周りの病院が閉まっている所が多く暇なので事務さんはいません。完全に今日は一人です。暇だといいなあ。

 

さて、昨日はオムハヤシを作りました。一昨日飲み会で疲れていた体に染みわたりました。米を炊いたのは1ヵ月ぶりです。やっぱり米はおいしいですね。昨日は本当に久々にドカ食いをしてそのまま22時くらいに就寝してしまいました。そして朝8時に起きたので約10時間も寝てしまいました。まあしょうがない。

 

今日からはまた切り替えて音楽の作業などやっていこうと思います。

新しいプロジェクトもそろそろ始まるので頑張っていかないとです。

ご依頼関係のタスクもありがたいことにまた溜まり始めたのでやっていかなければなりません。今月も忙しくなりそうです。でも今月、来月は散財することが多そうなので頑張ります。

今日はスケジュールの作成やToDoリストの作成を行おうと思います。

 

健康に頑張るぞ~~。