患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

月曜、温かい

ども、月曜です。

昨日は曲がほぼ完成してMVを作っていました。寝たのは5時くらいです。4時にはベッドに入っていたのですがZONEを飲んだせいかなかなか眠れませんでした。

今週末に曲を出すのにまだMVが完成していないので忙しくなりそうです...。体調を崩さないように気を付けます。曲ももう少し詰められるのでできる限り頑張ろうと思います。

さて土曜は久々の出勤で退勤後、作曲仲間と飲んでいました。色々人生相談に乗っていただき少し気が楽になりました。

日曜は大阪の祖母に会いに行きました。3年ぶりくらいに会い、やはり老いを感じましたが思ったよりも元気そうでよかったです。

19時くらいに帰宅し、そこからずっと作業していました。

なかなかいい曲が出来たので良かったです。ただイベントでは伸びなさそうな曲調なのでそこまで期待せずにいようと思います。

 

今日は微妙に薬局が忙しそうです。何とか今週を乗り越えます。

あと、この薬局にはウーバーやメニューなどのデリバリー系のアプリが使えない(配達員がいない)ことがわかりました。

今、ウーバー届きました。