患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

土曜日、合理化できそう

ども、今日は土曜ですが出勤です。朝から少し忙しかったですが落ち着きました。

今日は薬局でやるべきタスクが2個あるのでまったりやっていこうと思います。

 

さて、最近合理化しないと心が晴れない出来事がありましたが何とか合理化できそうです。高校の頃にも若干同じような内容のことがあったのでそれと重ねてみたらある種の爽快な読後感のような、いい意味での諦めをすることが出来そうです。

前向きな諦めであれば納得できます。

まあ人生いろいろありますよね。面白い人生です。

意味ある人生にできるようにします。うお~!

 

明日は家族で祖母に会いに行きます。数年ぶりです。