患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

水曜、もう水曜!?

ども、なぜかたまたま時間調整が被って4連休でした。

3連休であることはわかっていたのですが4連休とは思わず普通に昨日は出勤してしまい、僕の代わりの応援の人の車を発見して気づきUターンして帰ってきました。

休みなのに早起きて通勤してしまったので意味ある移動にするために洗車に行き、ガソリンも入れて帰りました。

そこから少しぐうたらして作業をしました。

4連休で3曲できました。しかもそのうちの1曲は2MIXまで完成して納品済みです。今月はもう一曲作ればタスク完了なのでいい感じです。余裕をもって過ごせそうです。

久々に1日音楽から離れてまったりする日があっても良いかもなあ。そんなことを思いました。

そういえば土曜日はマッサージに行きました。人生初だったので良い経験になりました。色々インスピレーションも沸いたのでその甲斐も合ってたくさん曲が出来たのかもしれません。

とにかくよい4連休でした。少し部屋は掃除しましたがまだ散らかっているので今日はがっつり掃除しようと思います。

あ、今日は友人と夕飯に行きます。楽しみ。やっぱりこういう実家のような安心感が必要ですね。

 

~雑感~

4連休にある女の子の話を聞きました。

その子は男遊びが大好きで誰とでも関係を持つことができる子でした。そして退屈が嫌いでフリーランスのSE系の仕事と並行してバイトを3つ行っています。

お金が欲しいわけではなく家で退屈しているのが嫌だから忙しくしているらしいです。

お仕事以外の時間は飲みや男と遊ぶ生活らしいです。

しかし彼氏がいるようです。

なんだか価値観が違いすぎるし住む世界も違いすぎると思いましたが少しうらやましく思えました。そんなに自分の欲求に素直に、周りの目を気にせず生きられたらなんて自由なんだろうと思いました。

だけど少し悲しくもなりました。せっかくなら自分を大切にもしたら世間一般的な素晴らしい人生が送れたんじゃないだろうかと、そう思います。

ま、僕には無縁な話ですがね!ガハハ

では!