患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

火曜、3連休明け

ども、3連休明けです。

薬局での少し溜まっていたタスクを終えました。

 

音楽の方は順調ですが1件滞っているタスクがあるのでそろそろ着手しなければなりません。今週中には完パケしたいです。

2月はコンピアルバムへの参加の関係で最低でもオリジナル曲を2曲作らないといけないので頑張らないとです。

 

そういえば、ダイエットが順調です。正月に少し太りましたがやっと年末の体重に戻りました。最近米をあんまり食べていないのでいっそのことケトジェニックダイエットに切り替えようかなと思います。今日はケト中に食べることができる食材を調べようと思います。

 

昨日は思い立って楽曲採用の賞金でPCディスプレイを買いました。届くのが楽しみです。HDD等も一緒に色々買いました。まだ2万残っているので大切に使おうと思います。

 

では今週も頑張っていきましょう!