患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

水曜日、眠い

ども、今日は朝から薬局でのタスクが多くやっと暇になりました。明日からは2月にある講和で使用する資料作りに着手していきたいと思います。

 

昨日からケトジェニックダイエットを始めました。とりあえず業務スーパーで鶏もも、豚バラ、チーズなどを買ってきました。2週間は続けたい。可能なら1か月。ケト中は完全に糖質を限りなく0に近づけないといけないのでチートデイが取れません(肉ばかり食べられるので毎日がチートデイ的なところはあるけど)。

また、油を大量にとるので野菜も意識して食べないと腸内環境が終わってしまいます。ブロッコリーとか食べよう。

ランニングも続いています。筋肉痛が治らないので昨日と今日は筋トレは休みです。ですが今日もランニングは行きたいです。

夜は友人とゲームをしていました。初めはスマホのゲーム。次はブラウザゲームをしていました。すごく楽しくて朝の4時くらいまでやってしまいました。

 

そのため今めちゃくちゃ眠いです...。今日は早寝しようと思います。

音楽のタスクもだんだん詰まってきたのでコツコツやっていこうと思います。

 

あと、今日は家にパソコンのサブディスプレイが届きます。楽しみです。