患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

金曜、けんか

ども、今日は朝から泊っていた友人とけんかをしてしまいました。反省。

あまりにも眠かったため、その友人を駅まで送っていくのがとても面倒になり不機嫌になってしまいました。駅まで送ると前日に僕から言っていたのに...。ガチ反省。

今後は朝不機嫌になることも見越してメンタルコントロールしようと思います。

まあチリツモで少しイライラしていたのもありますがここは自分が折れるべきです。頑張ります。

さて、昨日は結構作業が進みました。友人が居たためギターはあまり弾けなかったので今日録音しようと思います。誰かと同棲するのって僕には無理なのかもしれません。そんなことを昨日思ってしまいました。

友人には今日は泊まらないでもらおうと思います。

人との関わり方って難しい。

ちなみに皆さんは朝の目覚ましって何回掛けますか?僕は何回セットしたところでだいたい最後のアラームで起きるので1回か2回しか掛けません。10回かけても9かい寝て起きてを繰り返すのって非効率じゃないですか?

その友人は10回くらいかける人で、一人の時はそれでいいのですが一緒に泊まっている人がいるときは他の人を起こしてしまい迷惑がかかるので控えてほしいです...。