患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

木曜、人生の岐路

ども、今日は寝坊してしまいました。開局が5分ほど遅延してしまいましたが誰も患者さんは来ていなかったので良かったです。

昨日は友人が泊りに来ていました。最低限の作業しかできませんでしたがまあよしとします。

今日も友人は泊りに来る予定です。今日は友人がいるからと言って怠けずしっかり作業しようと思います。

昨日は少し自分の人生について考える機会がありました。人生の岐路に立っている気分です。なるようになるし選んだ選択が最善になると思うのですべてを受け入れる覚悟のみ携えておこうと思います。

人生に幸あれ、、、(?)

どんな人生になっても音楽はやめたくないです。

では。